

はいはーい

こんばんわ 皆さん元気ですか!元気ですね!!!!!!!

今日のクラン戦は人数全然集まらなかったのですが途中から来てやりました。

が。がしかし。結構グダってましたな~。

1戦目は声がまったく出てなかったですね。何で元気なかったかは知りませんが試合前に言ってなかった事は申し訳なかったですね

2戦目は声出してこっていってたので途中まではよかったんですがその途中から若干まずい雰囲気流れ初めて、危なかったですね~


後はー・・・基本的にAIMは関係ないみたいな言ってますが最低限は必要です。AIM調整殲滅1戦2戦では撃ち勝てませんよそりゃ。


人数足りないからと言ってAIM調整せずに参加とかはちょっとないですね。

30分、1時間AIM調整して全部撃ち負けることはないんです。

寝てもいいですが、他ゲーもいいですが、せめて30分、1時間は調整してください。

そうしないと撃ち負けて萎えて声出せなくて の悪循環が続きます。

まだ新設なので全然あせることはないとおもいます。逆に1年ぐらいたってるクランにいい勝負できること自体すばらしいとおもいます。

あとSRの方をARにするわけにはいかないのでARの方はなるべくINするようにお願いします!!しない場合は報告しろってゆっただろただき!

SR争いも1本になって激しいとは思いますがぜひがんばってもらいたいとおもいます。

ではこの辺で終わります。



って思うけどこのまま終わったら「おにちゃんって嫌な奴。感じわる。」ってなっちゃうのでナゾナゾだしちゃいまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オコシ 煮付け(につけ) 焚火(たきび)■■■

■に入る3文字の言葉はなんでしょうか。漢字にすると2文字ですね。


では次の更新の日に答えいいまーーーっす

ではおやすみなさい

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

チーム共鳴

Author:チーム共鳴
AVAで活動中のクラン チーム共鳴のクランブログです。

使用デバイス 
Shepherd
マウス steelseries sensei or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G-TF Speed
ヘッドセット Audio-Technica ATH-770COM

おにちゃん
マウス Logicool G500 or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G=TF Speed
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
モニター ただき。ただきがいつも目の前に現れてます。
その他デバイス ただき ただき ただき ただき ただき ただき
一言 ただき大好きただき大好き

Sle1pniR
マウス Steelseries sensei
キーボード Realforce91UBK
マウスパッド Steelseries QCK
ヘッドセット Sennheiser PC360
モニター BenQ XL2420

Arc.堕ちた楽園
マウス Logicool G300
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド Razer GoRazerliathus Control Edition
ヘッドセット Razer Carcharias

ぎょぎょwwwww
マウス Tadakiseries sensei
キーボードTadakiseries7G
マウスパッド Tadakiseries QCK+NAVI
ヘッドセットTadakiseries Siberia V2

[Mi]革命は美しく
マウス バッファローLAZER無線
パッド Ihara sereis QCKmini
キーボード 100均のやつ
ヘッドホン っていうかイヤホン
マイク ボーカルマイク(25000円)
モニター ブラウン管
サウンド リアルテック
VC SoftBank 21時〜1時迄通話料掛かるのでクラン戦不可。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
AVAランク!
アクセスカウンター
AVAランク!

クリックお願いします!

A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
