

寝れないので更新

はい!順番が回ってきたので革命は美しくが記事を書きます。

といっても何を書くか考えながらですけどねw

今日のクラン戦はAR4でいくかSR2でいくか、AR4での場合合わせ易いメンツで安定しているのか?困惑した中でのCWでしたね~。

暗中模索ですな。まあODLに向けてやってるわけではないのでこの辺の段階まで来れて最近は言いたいことは言える

時に言い合う時間を設けてあるしそこで成長して行けてるので俺が入った時よりもこのクランの雰囲気はガラッと良い

意味で変わったなあ~と思う。そうそう雰囲気で思い出したけど試合中の雰囲気って大事だよね。何のスポーツでもそ

うだけど味方が良いプレーをしたら声を出して励まし合うのってモチベ的に凄く響いてくるものだと思う。

逆にミスをした場合もNFとかDMとか言って次はどうしようとかその場でポジティブな考えにシフトすることが大事

なのかな~。ああして欲しかった、こうした方が良いなどの意見は試合中に言うのではなく終わった後に言った方

がいいかもね。そういう決め事決めるだけでプレーも結構変わってくるんじゃないかなと思ったね。

あ、そうそう武器レビューとまではいかないと思うけどもオフイベのリアルガチャで当たったHK Mjollnirの使用感と感想でも書こうかな

HK

撃ってみた感想だけども威力はアリゲーターと同じで連射はM4と同じ。だけどリコイルにHK特有の癖があって

M4の様に安定して点集弾という訳にも行かず、安定して使えるようになるまで練習が多少必要な武器だと思いま

した。しゃがみはシグ並みに集弾するんですけどね・・・。使いこなせたら結構な強武器になりそうですな~。

まだまだ全然使ってないのでもっとこの武器の強さが分かったらまた記事にしたいです。

おっぱいは最低Eから!!!!!以上巨乳好きなのに彼女はCよりのBカップの革命は美しくでした!!!!深夜のテンションでざっと書きました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

チーム共鳴

Author:チーム共鳴
AVAで活動中のクラン チーム共鳴のクランブログです。

使用デバイス 
Shepherd
マウス steelseries sensei or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G-TF Speed
ヘッドセット Audio-Technica ATH-770COM

おにちゃん
マウス Logicool G500 or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G=TF Speed
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
モニター ただき。ただきがいつも目の前に現れてます。
その他デバイス ただき ただき ただき ただき ただき ただき
一言 ただき大好きただき大好き

Sle1pniR
マウス Steelseries sensei
キーボード Realforce91UBK
マウスパッド Steelseries QCK
ヘッドセット Sennheiser PC360
モニター BenQ XL2420

Arc.堕ちた楽園
マウス Logicool G300
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド Razer GoRazerliathus Control Edition
ヘッドセット Razer Carcharias

ぎょぎょwwwww
マウス Tadakiseries sensei
キーボードTadakiseries7G
マウスパッド Tadakiseries QCK+NAVI
ヘッドセットTadakiseries Siberia V2

[Mi]革命は美しく
マウス バッファローLAZER無線
パッド Ihara sereis QCKmini
キーボード 100均のやつ
ヘッドホン っていうかイヤホン
マイク ボーカルマイク(25000円)
モニター ブラウン管
サウンド リアルテック
VC SoftBank 21時〜1時迄通話料掛かるのでクラン戦不可。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
AVAランク!
アクセスカウンター
AVAランク!

クリックお願いします!

A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
