スポンサーサイト


ぎょんばんわ

ぎょんばんわぎょぎょですぅ。

今日はクラン会議がありました。シェパードさんが僕たちの思ってることを言ってくれました。

さやかさんも理解してたようでした。これからの行動に期待しますぅ~

クラン戦ではBSの6-7でいい勝負できました。あと一歩踏み出せば勝てたしあいだったのですが
僕たち新設クランにとってはとても貴重な試合になったとおもいます。

今日の話し合いを生かしてこれからもどんどんがんばっていこうとおもいました。

短いですが次の更新ですううううううううっごいいっぱいかくので今日は許してください。絶対かきます。

ギョギョ がかきますので。そんときは目通してください。
それでわおやすみなさい

ps 僕はホモです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

チーム共鳴

Author:チーム共鳴
AVAで活動中のクラン チーム共鳴のクランブログです。

使用デバイス 
Shepherd
マウス steelseries sensei or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G-TF Speed
ヘッドセット Audio-Technica ATH-770COM

おにちゃん
マウス Logicool G500 or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G=TF Speed
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
モニター ただき。ただきがいつも目の前に現れてます。
その他デバイス ただき ただき ただき ただき ただき ただき
一言 ただき大好きただき大好き

Sle1pniR
マウス Steelseries sensei
キーボード Realforce91UBK
マウスパッド Steelseries QCK
ヘッドセット Sennheiser PC360
モニター BenQ XL2420

Arc.堕ちた楽園
マウス Logicool G300
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド Razer GoRazerliathus Control Edition
ヘッドセット Razer Carcharias

ぎょぎょwwwww
マウス Tadakiseries sensei
キーボードTadakiseries7G
マウスパッド Tadakiseries QCK+NAVI
ヘッドセットTadakiseries Siberia V2

[Mi]革命は美しく
マウス バッファローLAZER無線
パッド Ihara sereis QCKmini
キーボード 100均のやつ
ヘッドホン っていうかイヤホン
マイク ボーカルマイク(25000円)
モニター ブラウン管
サウンド リアルテック
VC SoftBank 21時〜1時迄通話料掛かるのでクラン戦不可。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
AVAランク!
アクセスカウンター
AVAランク!

クリックお願いします!

A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
