

こんばんわ

こんばんわ。 今日は期待にお答えしてShepherd.*がブログ書きますねー

実は最近ずっと使ってたマウスのXAIが壊れてCW中にマウスが動かなくなるという事態に陥りました。

とりあえずは家にあったDeathadder使ってたんですけどXAIに慣れたせいで違和感を感じまくる...。

だからついにずっと欲しかったSteelseriesのsensei買いました!

形状はXAIと同じなので違和感もなくてやりやすいですねー

細かい設定ができるのでもっと自分に一番合った数値をさがしていきたいです!


あとこのクランに入ってから今までと環境がガラリと変わりました。

今まで入ってたクランには絶対待機さんNOROさん、Slowdiveさんといった大人の人がいて,上手くまとめてくれていたけど、このクランに入って初めて自分が最年長という立場になりました。

今までその方々に言われてた僕が子供すぎるという事がもっと年下のクラメンとやってるうちに分かってきた気がします。

けどこのクランでは自分とニルさんが最年長なので注意してくれる人がいません。

クラメンを見ると、年下なのにしっかりしている人もいます。

でもやっぱり一人に負担をかけるにはまだしんどいと思うので,そこを自分が上手くフォローしてあげれるといいなーと最近思います。

このクランは自分が大きく変わるチャンスやと思います。

実力も中身も伴うように頑張ります

ここで自分をもう一回見つめなおして成長したいと思います。

長くなったけどこれでおしまい!

この記事へのコメント

- 絶対待機 - 2012年09月12日 11:08:01

大変なんだぜ!これでも!w

- Shepherd.* - 2012年09月12日 11:41:27

SpiritCryは人数多いからメッチャ大変でしょうねw そういえば最近たるsみかけないけど何かあったんですか?

- SlowDive.. - 2012年09月18日 10:15:43

がんばれ!応援してんで!

- Shepherd.* - 2012年09月19日 21:42:17

ありがとうございます! 頑張りますー(・∀・)

トラックバック

URL :

プロフィール

チーム共鳴

Author:チーム共鳴
AVAで活動中のクラン チーム共鳴のクランブログです。

使用デバイス 
Shepherd
マウス steelseries sensei or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G-TF Speed
ヘッドセット Audio-Technica ATH-770COM

おにちゃん
マウス Logicool G500 or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G=TF Speed
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
モニター ただき。ただきがいつも目の前に現れてます。
その他デバイス ただき ただき ただき ただき ただき ただき
一言 ただき大好きただき大好き

Sle1pniR
マウス Steelseries sensei
キーボード Realforce91UBK
マウスパッド Steelseries QCK
ヘッドセット Sennheiser PC360
モニター BenQ XL2420

Arc.堕ちた楽園
マウス Logicool G300
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド Razer GoRazerliathus Control Edition
ヘッドセット Razer Carcharias

ぎょぎょwwwww
マウス Tadakiseries sensei
キーボードTadakiseries7G
マウスパッド Tadakiseries QCK+NAVI
ヘッドセットTadakiseries Siberia V2

[Mi]革命は美しく
マウス バッファローLAZER無線
パッド Ihara sereis QCKmini
キーボード 100均のやつ
ヘッドホン っていうかイヤホン
マイク ボーカルマイク(25000円)
モニター ブラウン管
サウンド リアルテック
VC SoftBank 21時〜1時迄通話料掛かるのでクラン戦不可。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
AVAランク!
アクセスカウンター
AVAランク!

クリックお願いします!

A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
