fc2ブログ

クランメンバー紹介!

マスター;おにちゃんwwwww おにちゃんはいつもTDU2の相手をしてくれるいい人です!CWではいつも敵をバタバタ倒して突破口を開いてくれます。:)熱くなりすぎると、漏らすと言う大事件を起こしたのは内緒;^;-;^; これからも井原とただきとクラメンの皆さんとがんばりましょう!:)あと一緒にGTA4もやろうね。

オフィサー;ぎょぎょwwwww TDU2ガチ勢()らしいです。SR専。ここで抜いてくれ!!ってときに必ずといっていいほど抜いてくれる。彼1人だけ残ってても勝てんじゃね?みたいな事を思わせてくれる。個人的にAVA上位のスナイパーに入ってるとおもう。車のゲームばっかやってるけどすごい強いから許しちゃう♥これからもがんばりましょう!

メンバー:Sle1pniR このクランの大黒柱的な存在でもありオーダーを出してくれている。やる気なら誰にも負けてないとおもう。最近はSF2にはまってAVA一時期ガチを引退しようとしたがまた戻ってきれくれた。彼がいてチーム共鳴も成り立っていると言っても過言ではないとおもう。過言かな。どっちかなWwWw試行錯誤を繰り返して納得するまで言い合える人だと思っている。豆腐メンタルだがやる気だけは本当にすごい。これからもよろしくおねがいします!

メンバー:[Mi]革命は美しく すっごいいい人。メンバー皆いい人だけど何か良心って感じがする。心広い感じがする。AIMも立ち回りも一級品だと思っている。彼もここ一番ってときに敵を抜いてくれる頼もしい存在。PMはMP7一択だそうです。たまに意味不明な発言をします。そしてそのまま意味不明なまま終わります。そんな面白くて頼もしい人です。

メンバー:Shepherd.* こんだけ階級が高い中で募集かけたときのチャットだけで「勝ちたい!強くなりたい!上を目指したい!」って伝わる感じでした。謎AIMで敵SRやARをスパスパ抜いていく感じのスナイパー。スナイパー争いが激しい中で必死にクラン戦参加してレギュラーを狙おうとしている。彼もまた立ち回りを覚えたら最高のスナイパーになるだろう。

メンバー:Arc.堕ちた楽園 もう彼とかかわり始めて1年ぐらいたつかな。AIMは本物。立ち回りは謎。スナイパーをやってもARをやっても上手。このクランではARをがんばってくれている。バイトで忙しいけどクラン戦参加できないけど夜中とか昼とかやっている。AVAを楽しもうとおもっている初心を持っている人だと思っている。今の皆に忘れてる事を思い出させてくれている。

こんなメンバーでやっていきます。よろしくおねがいします! 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年05月22日 23:14:20

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

チーム共鳴

Author:チーム共鳴
AVAで活動中のクラン チーム共鳴のクランブログです。

使用デバイス 
Shepherd
マウス steelseries sensei or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G-TF Speed
ヘッドセット Audio-Technica ATH-770COM

おにちゃん
マウス Logicool G500 or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G=TF Speed
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
モニター ただき。ただきがいつも目の前に現れてます。
その他デバイス ただき ただき ただき ただき ただき ただき
一言 ただき大好きただき大好き

Sle1pniR
マウス Steelseries sensei
キーボード Realforce91UBK
マウスパッド Steelseries QCK
ヘッドセット Sennheiser PC360
モニター BenQ XL2420

Arc.堕ちた楽園
マウス Logicool G300
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド Razer GoRazerliathus Control Edition
ヘッドセット Razer Carcharias

ぎょぎょwwwww
マウス Tadakiseries sensei
キーボードTadakiseries7G
マウスパッド Tadakiseries QCK+NAVI
ヘッドセットTadakiseries Siberia V2

[Mi]革命は美しく
マウス バッファローLAZER無線
パッド Ihara sereis QCKmini
キーボード 100均のやつ
ヘッドホン っていうかイヤホン
マイク ボーカルマイク(25000円)
モニター ブラウン管
サウンド リアルテック
VC SoftBank 21時〜1時迄通話料掛かるのでクラン戦不可。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
AVAランク!
アクセスカウンター
AVAランク!

クリックお願いします!

A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR