

残念

こんばんは。 今日の担当Shepherd.*です!

今日は残念な出来事がありました。

チーム共鳴メンバー、ValisNeriaを除名しました。

理由は何度いってもクラメンのモチベを下げ、実力と言動が伴っていないためです。

あとValisNeriaさん。勝手に編集するのはやめていただきたい。除名されたことを素直に受け止めて次のクランで頑張ってください。
 まぁこのクランの前にも除名歴があったり、階級偽装でローカル狩りしてたらしいので、あまりこの人をクランに入れることはおススメできませんが。

正直除名されたクランのブログを勝手に書き換えるなんて社会的な常識欠けてるとしか思えないです。


そしてそれに伴い即戦力ARの募集をします


当面の目標はBランカーを目指してやっていくクランです。

このクランはまだ始まったばっかなので色々課題もあります。

僕自身も今までのクランで言われた問題点を直している段階です。

一緒に成長できる人を募集します。

興味がある方はこの記事にスカイプIDを書いてコメントをお願いします!

募集要項

1.メインのみ。サブ不可。
2.社会的常識および協調性のある方。 自己中心的な方はお断りします。
3.TS3が使用可能な方。
4.反省会に積極的に参加できる方。
5.階級は大尉以上でお願いします。 戦跡は勝ち越し必須です。 テストを実施する場合があります

寝れないので更新

はい!順番が回ってきたので革命は美しくが記事を書きます。

といっても何を書くか考えながらですけどねw

今日のクラン戦はAR4でいくかSR2でいくか、AR4での場合合わせ易いメンツで安定しているのか?困惑した中でのCWでしたね~。

暗中模索ですな。まあODLに向けてやってるわけではないのでこの辺の段階まで来れて最近は言いたいことは言える

時に言い合う時間を設けてあるしそこで成長して行けてるので俺が入った時よりもこのクランの雰囲気はガラッと良い

意味で変わったなあ~と思う。そうそう雰囲気で思い出したけど試合中の雰囲気って大事だよね。何のスポーツでもそ

うだけど味方が良いプレーをしたら声を出して励まし合うのってモチベ的に凄く響いてくるものだと思う。

逆にミスをした場合もNFとかDMとか言って次はどうしようとかその場でポジティブな考えにシフトすることが大事

なのかな~。ああして欲しかった、こうした方が良いなどの意見は試合中に言うのではなく終わった後に言った方

がいいかもね。そういう決め事決めるだけでプレーも結構変わってくるんじゃないかなと思ったね。

あ、そうそう武器レビューとまではいかないと思うけどもオフイベのリアルガチャで当たったHK Mjollnirの使用感と感想でも書こうかな

HK

撃ってみた感想だけども威力はアリゲーターと同じで連射はM4と同じ。だけどリコイルにHK特有の癖があって

M4の様に安定して点集弾という訳にも行かず、安定して使えるようになるまで練習が多少必要な武器だと思いま

した。しゃがみはシグ並みに集弾するんですけどね・・・。使いこなせたら結構な強武器になりそうですな~。

まだまだ全然使ってないのでもっとこの武器の強さが分かったらまた記事にしたいです。

おっぱいは最低Eから!!!!!以上巨乳好きなのに彼女はCよりのBカップの革命は美しくでした!!!!深夜のテンションでざっと書きました。

ルールフリーやってても意味がないと思ったので。

ルールフリーやってても11連敗な状態ですし進歩がないのでマッチで形を整えたいと思います。

以上。

ぎょんばんわ

ぎょんばんわぎょぎょですぅ。

今日はクラン会議がありました。シェパードさんが僕たちの思ってることを言ってくれました。

さやかさんも理解してたようでした。これからの行動に期待しますぅ~

クラン戦ではBSの6-7でいい勝負できました。あと一歩踏み出せば勝てたしあいだったのですが
僕たち新設クランにとってはとても貴重な試合になったとおもいます。

今日の話し合いを生かしてこれからもどんどんがんばっていこうとおもいました。

短いですが次の更新ですううううううううっごいいっぱいかくので今日は許してください。絶対かきます。

ギョギョ がかきますので。そんときは目通してください。
それでわおやすみなさい

ps 僕はホモです

お前ら神様超えたよ。

どうもこんばんは、今日の日記更新はSle1pniRですッ。

今日はクラメンの二人からFN57、MP40を貰いました!
貰う時の顔がニヤニヤしすぎて自分でもキモうぃと思ったのは内緒★
他の人も貰ってましたがテンションがやヴぁかったですねw(おにちゃんは嬉し過ぎて漏らしてました

これでAVAのモチベもUPしてやる気が出てきた気がします!
それはそうと明日はCWやって行きたいですねぇ。

大会も近いしひたすら微調整していくしかないですね!
出来ればもっと色々と挑戦して試していきたかったのですが、設立して間もないので中々上手くいかないところもありますよね。
まあでも人間関係を気付いていくのはチームで戦っていく上で重要の通り道なのでそこら辺は上手くいっているような気がします。

それと今回の大会はこのクランにとって経験を積む為の良いチャンスだと思います。
まだ大会を経験した事の無い人もいますし、まあ言っちゃえば第一歩みたいな感じですかね?
まあ最初から上位ランカー狙ってるクランはそれなりに面子そろえてきますが、うちは向上心や人間性、
コミュニケーション能力などを求めていれてるのでぶっちゃけずば抜けて上手い人などはいません。

個人個人で勝ちに行くCWよりチームで勝ちに行くCWをしていきたいですね
じゃないとCWの意味がないですよね゜д゜

まあ当たり前の事を言ってるだけなんですけどね・・・w
実際はこれが中々出来ないクランが多いと思いますw

おっと、このまま語り続けたら終わらなさそうなので今回はこのあたりで終わりにしておきます!

※感想意見愚痴など受け付けてます、どしどし来やがれです!

はぁー_(:3 」∠)_

どうもValisNeriaです。


最近まともにCWができてない気がします。
大会も近いのに、だんだんモチベが下がってきてます・・正直に言いますと。

確かにリアルのことは大事です。
だけど急にINできなくなったとかがあまりにも多すぎるので
CWができなくなってます。

確かに自分も回線抜かれて落ちますが・・。
それはやってる後なので・・(いけないことはいけないんですが)
これはやる以前の問題だと思います。

大会前なのに練習できないのは、こっちのモチベが下がってくるので
INできないならできない、遅れるなら遅れるを早めに言ってください。
急に言われるのが最近本当に多いので。

まぁみんなの意識がどこまでなのか知りたいですね;w;
一人で張り切っても仕方ないと思うし、かと言って一人だけ意識が薄れてもいけないし、
問題が多いとこなのもクランの使命なのかなとも思いました・・。

ここが最大の難所なんで
乗り切れるか乗り切れないかで決まると思います。
楽しみにしましょぉ。

がんばります(´д`)

a-a

こんばんわおにちゃんです

やっぱり一回CW休憩しちゃうと集中力きれちゃいますね。

改めて思ったクズだわ俺

今日は撃ち合い負けてばっかだったし謎立ち回りもしたし横向いてる敵も倒せずに。

せっかくクランの雰囲気よくなってきたのに俺のせいで雰囲気ぶち壊してる気がしないでもない。

足引っ張って申し訳なかったです。今日はこの一言

明日からまたがんばります

はぁ・・書くしかなくなってしまった;w;


ここのブログを書くのは初めてかなぁ( ・´◡・`)
仕方なく順番が回ってきたので書きましょぉ・・・。

あ!名前言い忘れた。
ValisNeria」ですです´っ・ω・c`

さて何書こうかなぁー。

まぁ最近CWも順調だったりぶつかったりで
いろいろありましたが、なんとかやりきってますw
新設でまだ最初なので勝てないのは当たり前。

そこでくじけないかが問題ですねー。

勝ちたいのはみんな一緒なのだ!
だけど、勝つために個人でどうするか考えるか考えないかで大分違ってくると思います。
他ゲーやるのもいいけど、ほどほどにしましょ!

CWは明らかな個人のミス以外は連帯責任なのです。
形にこだわらず、もっと意外性をついていきましょ。

これからが楽しみですよぉおおおおおお(。≧ω≦。)ノ

PS:これからはATCは必須になるでしょぉ。導入よろですしおすし_(:3 」∠)_

今回は、ばりすがお送りしましたぁー!

あ どうも。えっと。1人サボったので僕が更新です

ん~~何か「あっいっぱい書いたのに消えた・・・最悪・・・」とか言って書かなかった奴がいるんで、この俺が更新しますね。
ああこの俺じゃわかんない?そりゃそうですよね。えっと俺です。


今日は誤字1つもしないようにしますね余裕です。

ーーーーーーーーここから普通の話ーーーーーーーーーーー
今日は何か言い合いになりましたのお。

やっぱ前からゆってたことが爆発した感じ。まだ爆発までとは行かなかったけど結構やばめだった。

そこの間に入ってくれた人もいて助かりましたー。俺ももっと頑張ろうとおもいました。

個人的にはやっぱり俺がもっと声出して勇気みたいなのを与えていければなと思います。

普段ふざけてる人がちゃんとしたことゆったら締まるってゆう言葉が地味に嬉しかったです。

全然マスターらしいことできてない分頑張ります。 

では寝ますおやすまりもっこりwwwwwwwwwwwwwwww


あ 今日のクイズ

1~10までの駐車場があります。ただ、車は1つだけ止まれないところがあります。さてどこでしょう。


じゃ!おやすまりもっこりーwwwwwwwwwww

こんばんわ

こんばんわ。 今日は期待にお答えしてShepherd.*がブログ書きますねー

実は最近ずっと使ってたマウスのXAIが壊れてCW中にマウスが動かなくなるという事態に陥りました。

とりあえずは家にあったDeathadder使ってたんですけどXAIに慣れたせいで違和感を感じまくる...。

だからついにずっと欲しかったSteelseriesのsensei買いました!

形状はXAIと同じなので違和感もなくてやりやすいですねー

細かい設定ができるのでもっと自分に一番合った数値をさがしていきたいです!


あとこのクランに入ってから今までと環境がガラリと変わりました。

今まで入ってたクランには絶対待機さんNOROさん、Slowdiveさんといった大人の人がいて,上手くまとめてくれていたけど、このクランに入って初めて自分が最年長という立場になりました。

今までその方々に言われてた僕が子供すぎるという事がもっと年下のクラメンとやってるうちに分かってきた気がします。

けどこのクランでは自分とニルさんが最年長なので注意してくれる人がいません。

クラメンを見ると、年下なのにしっかりしている人もいます。

でもやっぱり一人に負担をかけるにはまだしんどいと思うので,そこを自分が上手くフォローしてあげれるといいなーと最近思います。

このクランは自分が大きく変わるチャンスやと思います。

実力も中身も伴うように頑張ります

ここで自分をもう一回見つめなおして成長したいと思います。

長くなったけどこれでおしまい!

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ 堕ちた楽園です。

ブログをしたことないんで、よく解んないんでクラメンに聞いてやっとやり方が少しわかりました!

今日はクラン戦を1回しかしてないから、VC聞いた範囲と自分の反省点を書きたいと思います。

まず、声出しがまだまだ少ないこと。味方が詰めてるのに偶に手前でぐだったりするところ。

他にもいっぱいありますが、俺自身のことで言うならもっとAIMをしっかりってところですかね。

バイトしながらだから、クラン戦に参加できないことが多いけどクラメンと一緒に頑張っていこうと思います!

明日もクラメンと昼までダークブラッドでもやりますかな(。´-ω・)ン

バイトもあるから出来るだけ早く帰ってきてAVAしたいと思います。

これからもブログ見てってね!今後ともよろしくお願いします。

ぎょんばんわ

こんばんわぎょぎょです

こういうの書くの初めてなので何書けばいいかわからないから、今日のCWの反省点書きます。

声だしと前に出て食いにいかない糞SRになってるのでそこを次のCWは前意識してがんばりますー。

他にもいっぱいあるけど今書いた反省点を優先して直していきます。

大会も近いしSteamゲームもあまりやらないでおこうかな

でもストリートファイターX鉄拳楽しみです。

明日のCWはがんばりましょうぅ

でわおやすみなさい:)

おほほのほ

こんばんわ!!メンバー更新しないので私おにちゃんが更新しますね☆(ゝω・)vキャピ


早速現状ですがすごいよくなってきた気がしますクラン戦。
雰囲気はまだまだですが言いたいことをすごいいえるようになってきています。



気を使うことがなくなった分嬉しいのですが言いすぎには注意ですね。

まあ今日も話したとおり確実なことをやれば確実に勝てる試合もたくさんあるから落ち着いてしっかり声だしてこ

それではおやすみなさい。


おっとっと。この前の記事の答えは だんご です

おこし につけ たきび だんご

おっこしにつっけたーきーびだーんご~~~ですねモモタロウです。

はいおやすみなさい

はいはーい

こんばんわ 皆さん元気ですか!元気ですね!!!!!!!

今日のクラン戦は人数全然集まらなかったのですが途中から来てやりました。

が。がしかし。結構グダってましたな~。

1戦目は声がまったく出てなかったですね。何で元気なかったかは知りませんが試合前に言ってなかった事は申し訳なかったですね

2戦目は声出してこっていってたので途中まではよかったんですがその途中から若干まずい雰囲気流れ初めて、危なかったですね~


後はー・・・基本的にAIMは関係ないみたいな言ってますが最低限は必要です。AIM調整殲滅1戦2戦では撃ち勝てませんよそりゃ。


人数足りないからと言ってAIM調整せずに参加とかはちょっとないですね。

30分、1時間AIM調整して全部撃ち負けることはないんです。

寝てもいいですが、他ゲーもいいですが、せめて30分、1時間は調整してください。

そうしないと撃ち負けて萎えて声出せなくて の悪循環が続きます。

まだ新設なので全然あせることはないとおもいます。逆に1年ぐらいたってるクランにいい勝負できること自体すばらしいとおもいます。

あとSRの方をARにするわけにはいかないのでARの方はなるべくINするようにお願いします!!しない場合は報告しろってゆっただろただき!

SR争いも1本になって激しいとは思いますがぜひがんばってもらいたいとおもいます。

ではこの辺で終わります。



って思うけどこのまま終わったら「おにちゃんって嫌な奴。感じわる。」ってなっちゃうのでナゾナゾだしちゃいまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オコシ 煮付け(につけ) 焚火(たきび)■■■

■に入る3文字の言葉はなんでしょうか。漢字にすると2文字ですね。


では次の更新の日に答えいいまーーーっす

ではおやすみなさい

クラン戦の前にブログ更新

どうもこんばんは。バツイチ子持ちのシングルマザー、カブトムシです。

以前VCで話した時にデバイス晒したら面白いんじゃね?ということで今回は私、チーム共鳴のアイドルのカブトムシ様がデバイスを晒します。

マウス sensei

マウスパッド Koma-Q GPAD(ガラス製)

キーボード steelseries 6GV2

ヘッドセット RAZER Carcharias

モニタ ASUSの120hz NVIDIAの3Dメガネも同時購入。AVAを3Dビジョンでプレイ可能

クランVC Softbank 21時~1時まで通話料かかるので活動不可

PC内環境 OS側のマウス感度3/11 OS側で感度を6/11以下にするとAIMがブレないらしい。CSプレイヤーは2まで下げているも居るとか。

DPI1800 ゲーム内センシジャスト2(ゲーム内センシ設定方法はコンピュータからAVAのファイルへ行き、AVAgame内のConfigからいじれます。) これには理由があります。 以前DPI400のゲーム内9でプレイしておりこの感度がしっくりきたのでずっとこの設定です。

ではなぜDPIを上げてゲーム内センシを下げたのか。勘の良い人はお気づきでしょうがそれぞれAVAというゲームにおいてはメリットとデメリットがあるからです。

そのメリットとは?

DPI 上げることによって解像度が上がり遠くの敵に対して繊細なコントロールができる。

ゲーム内センシ 下げることによってAR PARAなどの反動制御がしやすくなる。(SRは9以上にしておかないとTPGなどの高倍率の2段目のズーム時極端にセンシが下がるそうなのでSR専野方は9以上推奨)

以上の理由です。

では、今現在センシがあってて急にこの設定にするにはどうしたらいいか?

簡単です。僕の以前の設定を例に挙げていきます。

公式:DPI×ゲーム内センシ=X(エックス)

このエックスが重要です。400DPI×ゲーム内センシ9だとイコールは3600になります。この3600をメモしておき、DPIとゲーム内センシを調整していけばいいのです。

上の公式で求めたX(エックス)をゲーム内センシで÷割れば=DPIの数値が出てきます。


次は解像度、以前は1024*768でプレイしていましたが801*601の低解像度にしました。理由は・・・プレイしてみたら分かると思います。

記事書くの疲れたので次に行きましょう。

さて、個人的に特徴的だと思うものを抜粋して感想を書いていくことにします。

まず、3Dビジョンですが、ある日突然120hzモニタと3Dメガネを親が友人からいただいたらしいのですが使わない

ということなので一式僕が貰っちゃいましたw


何度か試してみましたがレティクルは1つなのに敵、背景、全てのオブジェクトが二重に見える為狙いたいところに

AIMが合わないというなんともネタ仕様でした。それと折角の120hzが3Dにすると60hzになってしまう為普段から  
120hzに慣れてると不快感しかしませんでした。

次にマウスパッド。

Koma-Qという日本の会社が製造しているG-PADですが、ガラス製です。とてもよく滑るのが特徴で愛用しています。  
断言しますが、個人的に他のマウスパッドを購入しようと思わないくらい完璧なパッドだと思ってます。

その理由についてはwasd.jpというサイトにレビューを掲載しておりますので気になった方はご覧下さい。 
                         URL http://wasd.jp/products/752/ (最下段)

今日のクラン戦はどうなるのかな。大会メンバーもそろそろ決まってくるだろうし固定メンバーでの練習もそろそろかな。

ランカーになってこのクランを有名にしていきたいですね。

                                          By [Mi]革命は美しく

はじめまして

今日はおにちゃんばっかだとみんな飽きると思ったので、今日はShepherd.*が書いちゃいます!

名前よく読み方間違えられるんで言っとくとシェパードです

今日は使用デバイス書いていきます。

マウス steelseries XAI
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G-TF speed
ヘッドセット Audio-Technica ATH-770COM

最近ヘッドセットとマウスパッド変えたんですが、特に変えてよかったなーと思ったのはヘッドセットですねー。

ずっと何にしようか悩んでたときに前のクランのクラメンの人が教えてくれて本当に助かりました!

7000円くらいなのでおススメですよー!

クランの事を話していくと最近少し連携がとれてない気がします。

自分もそうやけど、もっと仲間の事を考えて動いていかなあかんなーと思いました。

あと今日のおにちゃんの忍者解除は...w

明日はたぶん今日よりもいい文章を他のクラメンが書いていってくれるとおもいます!

じゃ、これでおしまい。

どうもこんばんわ

えーとこんばんわ。今日もおにちゃんです!

ん~~今日はあまりクラン戦参加してないので正直わかんないのですが流れってゆうか空気が悪かった感じがしないでもなかったですねー

せっかく皆早い時間からINしてるのに活動開始30分前になっても俺と革命さんしかいませんでした。

まあ俺もOSUやったり他ゲーやってたんですけどWwWwWwWwWw


まあそうなると今日みたいなことになりますなー


単純に撃ち負けたとこもあったし。何か昨日とは打って変わって嫌な雰囲気が流れてました。


なんとか打破しようとしたのですがなかなか厳しく・・・やっぱりもっとマスターとして元気を出させようとおもいました。

ションボリなってしまったら声も出ないし打ち勝てないしで最悪だと思うのでやっぱりそこはマスターの俺がきちんと皆をケアしてですね。やろうとおもいました。



そして今日からマップ固定始まったみたいですけど個人的にODL終わるまではやんなくていいとおもうのです。

前も言ったけど基本的な動きは知ってるわけだしマニュアルな動きはしたくないので。

固定マップでやるならメンバーが5~6人のとこだけですね。個人的に思うだけですけど。

スナも1本か2本で行くかわかんなくて人もコロコロ変わっていくこの状況の中で固定マップでやるのは相当しんどいとおもうし。ODL終わってからでもいいとおもうんです。



あくまでもODL最高峰を目指してるわけでもないし。目指すは「ランカークラン」です。



まあその一歩になるかもしれませんがとりあえずはRSTに向けてがんばればいいとおもうのです。



どうしてもODLまでに固定マップでやりたいのであればもう面子を固定してお願いします。




皆で決めるのもあり。現状レギュラー確定である ギョギョさん ニルさん で決めてもらうのもあり。


そこらへんはやっぱちゃんとしていかないとメンバー色々変えてたりすると余計にグダってモチベ低下につながるとおもうのです。

って感じです今思ってること書きました。

学校行ってバス乗って帰ってきて疲れているのです寝ますおやすみなさい

いい夢見てください。そんじゃまた明日もがんばっていきましょう

こんばんわ

初日です。メンバー皆で書いていくか僕1人で書いていくか迷ってますがまあとりあえず初日マスターの僕がかきましょう。




最近はIN率がそこそこ悪くて微妙な日々でしたが今日は7人と多かったです。皆でまわしていけていい具合に休憩などはさめてよかったんじゃないのかとおもいます。



ルールフリーでもいい動きができたりしてすごいいい感じになってきたとおもいます。


スナイパーが抜いてくれるとホント助かりますね。SRが抜いてくれてARがポイントとって の感じですね。


しっかりと抜いてくれるので助かってる試合も多いですね。


AR陣同士のカバーも声かけあって上手くなっているとおもいます。


レギュラー争いが激しい中でお互い高めあってスポーツみたいな感覚でできている今が本当に楽しいです。


声出してやることやることを意識していけばいい試合ばっかりになるとおもうのでがんばっていきましょう。



では初日はこれでおわるでござんすお疲れさまです。

あ、ちなみに皆の紹介文一生懸命考えて考えて考えて書いたのにメンバーの皆はマスターの俺をむしけらだとおもっているみたいです。それではおやすみなさい。おにちゃん
でした
プロフィール

チーム共鳴

Author:チーム共鳴
AVAで活動中のクラン チーム共鳴のクランブログです。

使用デバイス 
Shepherd
マウス steelseries sensei or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G-TF Speed
ヘッドセット Audio-Technica ATH-770COM

おにちゃん
マウス Logicool G500 or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G=TF Speed
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
モニター ただき。ただきがいつも目の前に現れてます。
その他デバイス ただき ただき ただき ただき ただき ただき
一言 ただき大好きただき大好き

Sle1pniR
マウス Steelseries sensei
キーボード Realforce91UBK
マウスパッド Steelseries QCK
ヘッドセット Sennheiser PC360
モニター BenQ XL2420

Arc.堕ちた楽園
マウス Logicool G300
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド Razer GoRazerliathus Control Edition
ヘッドセット Razer Carcharias

ぎょぎょwwwww
マウス Tadakiseries sensei
キーボードTadakiseries7G
マウスパッド Tadakiseries QCK+NAVI
ヘッドセットTadakiseries Siberia V2

[Mi]革命は美しく
マウス バッファローLAZER無線
パッド Ihara sereis QCKmini
キーボード 100均のやつ
ヘッドホン っていうかイヤホン
マイク ボーカルマイク(25000円)
モニター ブラウン管
サウンド リアルテック
VC SoftBank 21時〜1時迄通話料掛かるのでクラン戦不可。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
AVAランク!
アクセスカウンター
AVAランク!

クリックお願いします!

A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
