

クランメンバー紹介!

マスター;おにちゃんwwwww おにちゃんはいつもTDU2の相手をしてくれるいい人です!CWではいつも敵をバタバタ倒して突破口を開いてくれます。:)熱くなりすぎると、漏らすと言う大事件を起こしたのは内緒;^;-;^; これからも井原とただきとクラメンの皆さんとがんばりましょう!:)あと一緒にGTA4もやろうね。

オフィサー;ぎょぎょwwwww TDU2ガチ勢()らしいです。SR専。ここで抜いてくれ!!ってときに必ずといっていいほど抜いてくれる。彼1人だけ残ってても勝てんじゃね?みたいな事を思わせてくれる。個人的にAVA上位のスナイパーに入ってるとおもう。車のゲームばっかやってるけどすごい強いから許しちゃう♥これからもがんばりましょう!

メンバー:Sle1pniR このクランの大黒柱的な存在でもありオーダーを出してくれている。やる気なら誰にも負けてないとおもう。最近はSF2にはまってAVA一時期ガチを引退しようとしたがまた戻ってきれくれた。彼がいてチーム共鳴も成り立っていると言っても過言ではないとおもう。過言かな。どっちかなWwWw試行錯誤を繰り返して納得するまで言い合える人だと思っている。豆腐メンタルだがやる気だけは本当にすごい。これからもよろしくおねがいします!

メンバー:[Mi]革命は美しく すっごいいい人。メンバー皆いい人だけど何か良心って感じがする。心広い感じがする。AIMも立ち回りも一級品だと思っている。彼もここ一番ってときに敵を抜いてくれる頼もしい存在。PMはMP7一択だそうです。たまに意味不明な発言をします。そしてそのまま意味不明なまま終わります。そんな面白くて頼もしい人です。

メンバー:Shepherd.* こんだけ階級が高い中で募集かけたときのチャットだけで「勝ちたい!強くなりたい!上を目指したい!」って伝わる感じでした。謎AIMで敵SRやARをスパスパ抜いていく感じのスナイパー。スナイパー争いが激しい中で必死にクラン戦参加してレギュラーを狙おうとしている。彼もまた立ち回りを覚えたら最高のスナイパーになるだろう。

メンバー:Arc.堕ちた楽園 もう彼とかかわり始めて1年ぐらいたつかな。AIMは本物。立ち回りは謎。スナイパーをやってもARをやっても上手。このクランではARをがんばってくれている。バイトで忙しいけどクラン戦参加できないけど夜中とか昼とかやっている。AVAを楽しもうとおもっている初心を持っている人だと思っている。今の皆に忘れてる事を思い出させてくれている。

こんなメンバーでやっていきます。よろしくおねがいします! 

残念

こんばんは。 今日の担当Shepherd.*です!

今日は残念な出来事がありました。

チーム共鳴メンバー、ValisNeriaを除名しました。

理由は何度いってもクラメンのモチベを下げ、実力と言動が伴っていないためです。

あとValisNeriaさん。勝手に編集するのはやめていただきたい。除名されたことを素直に受け止めて次のクランで頑張ってください。
 まぁこのクランの前にも除名歴があったり、階級偽装でローカル狩りしてたらしいので、あまりこの人をクランに入れることはおススメできませんが。

正直除名されたクランのブログを勝手に書き換えるなんて社会的な常識欠けてるとしか思えないです。


そしてそれに伴い即戦力ARの募集をします


当面の目標はBランカーを目指してやっていくクランです。

このクランはまだ始まったばっかなので色々課題もあります。

僕自身も今までのクランで言われた問題点を直している段階です。

一緒に成長できる人を募集します。

興味がある方はこの記事にスカイプIDを書いてコメントをお願いします!

募集要項

1.メインのみ。サブ不可。
2.社会的常識および協調性のある方。 自己中心的な方はお断りします。
3.TS3が使用可能な方。
4.反省会に積極的に参加できる方。
5.階級は大尉以上でお願いします。 戦跡は勝ち越し必須です。 テストを実施する場合があります

寝れないので更新

はい!順番が回ってきたので革命は美しくが記事を書きます。

といっても何を書くか考えながらですけどねw

今日のクラン戦はAR4でいくかSR2でいくか、AR4での場合合わせ易いメンツで安定しているのか?困惑した中でのCWでしたね~。

暗中模索ですな。まあODLに向けてやってるわけではないのでこの辺の段階まで来れて最近は言いたいことは言える

時に言い合う時間を設けてあるしそこで成長して行けてるので俺が入った時よりもこのクランの雰囲気はガラッと良い

意味で変わったなあ~と思う。そうそう雰囲気で思い出したけど試合中の雰囲気って大事だよね。何のスポーツでもそ

うだけど味方が良いプレーをしたら声を出して励まし合うのってモチベ的に凄く響いてくるものだと思う。

逆にミスをした場合もNFとかDMとか言って次はどうしようとかその場でポジティブな考えにシフトすることが大事

なのかな~。ああして欲しかった、こうした方が良いなどの意見は試合中に言うのではなく終わった後に言った方

がいいかもね。そういう決め事決めるだけでプレーも結構変わってくるんじゃないかなと思ったね。

あ、そうそう武器レビューとまではいかないと思うけどもオフイベのリアルガチャで当たったHK Mjollnirの使用感と感想でも書こうかな

HK

撃ってみた感想だけども威力はアリゲーターと同じで連射はM4と同じ。だけどリコイルにHK特有の癖があって

M4の様に安定して点集弾という訳にも行かず、安定して使えるようになるまで練習が多少必要な武器だと思いま

した。しゃがみはシグ並みに集弾するんですけどね・・・。使いこなせたら結構な強武器になりそうですな~。

まだまだ全然使ってないのでもっとこの武器の強さが分かったらまた記事にしたいです。

おっぱいは最低Eから!!!!!以上巨乳好きなのに彼女はCよりのBカップの革命は美しくでした!!!!深夜のテンションでざっと書きました。

ルールフリーやってても意味がないと思ったので。

ルールフリーやってても11連敗な状態ですし進歩がないのでマッチで形を整えたいと思います。

以上。

ぎょんばんわ

ぎょんばんわぎょぎょですぅ。

今日はクラン会議がありました。シェパードさんが僕たちの思ってることを言ってくれました。

さやかさんも理解してたようでした。これからの行動に期待しますぅ~

クラン戦ではBSの6-7でいい勝負できました。あと一歩踏み出せば勝てたしあいだったのですが
僕たち新設クランにとってはとても貴重な試合になったとおもいます。

今日の話し合いを生かしてこれからもどんどんがんばっていこうとおもいました。

短いですが次の更新ですううううううううっごいいっぱいかくので今日は許してください。絶対かきます。

ギョギョ がかきますので。そんときは目通してください。
それでわおやすみなさい

ps 僕はホモです
NEXT≫
プロフィール

チーム共鳴

Author:チーム共鳴
AVAで活動中のクラン チーム共鳴のクランブログです。

使用デバイス 
Shepherd
マウス steelseries sensei or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G-TF Speed
ヘッドセット Audio-Technica ATH-770COM

おにちゃん
マウス Logicool G500 or Razer Deathadder
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド ZOWIE G=TF Speed
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
モニター ただき。ただきがいつも目の前に現れてます。
その他デバイス ただき ただき ただき ただき ただき ただき
一言 ただき大好きただき大好き

Sle1pniR
マウス Steelseries sensei
キーボード Realforce91UBK
マウスパッド Steelseries QCK
ヘッドセット Sennheiser PC360
モニター BenQ XL2420

Arc.堕ちた楽園
マウス Logicool G300
キーボード Razer Blackwindow
マウスパッド Razer GoRazerliathus Control Edition
ヘッドセット Razer Carcharias

ぎょぎょwwwww
マウス Tadakiseries sensei
キーボードTadakiseries7G
マウスパッド Tadakiseries QCK+NAVI
ヘッドセットTadakiseries Siberia V2

[Mi]革命は美しく
マウス バッファローLAZER無線
パッド Ihara sereis QCKmini
キーボード 100均のやつ
ヘッドホン っていうかイヤホン
マイク ボーカルマイク(25000円)
モニター ブラウン管
サウンド リアルテック
VC SoftBank 21時〜1時迄通話料掛かるのでクラン戦不可。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
AVAランク!
アクセスカウンター
AVAランク!

クリックお願いします!

A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
